10月の絵日記HOME LOG


12日

おっぱい

お…お……( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
違う!
お久しぶりです!しょうさん坊主です。
コミトレお疲れ様でした。っていつの話だ(笑)
中々更新できないのにいつも見に来ていただいてありがとうございます。
むーもっと頻繁に更新したいんですが…
なんかこうおっぱい落書きだけペロッと貼るとかでもええやろか。

んで、今回は合間を縫ってちょっと塗りの研究。
いつもと変わらん気もしますが作業の上ではちょこちょこと変えてます。

でね、作業にはIllustStudioというのを使ってるんですけど、
この前出た新バージョンのお試し版(1.2.0RC3)がめっちゃいい感じです。
僕が気になってたとこほとんどクリアしてくれちゃって、途中でフォトショップを挟む必要がなくなりました。
ブラシがまだ重いのが気になりますが、実用できないほどではないし、なによりメーカーさんのやる気が感じられるので
これから良くなっていきそう!

同じメーカーのコミスタももっと頑張れ!
てかいっそモノクロのペン入れもイラスタでやろうかと思ったり思わなかったり。

お仕事情報
今発売中のエンジェルクラブ11月号にモノクロ漫画20P描かせていただいておりまーす。
チアっぽい娘が運動部に無理矢理あれやこれやされちゃうお話です。読んでくだしあ。
初めての所なのでドキドキー。もっとドンドンお仕事していきたいっすー。

あと、今月頭に発売された堀博昭先生の単行本「あああん女神様」の表紙塗り担当させていただきましたー。
堀先生の本なんで中身は言うまでもなく極エロイですよ(*´Д`)ハァハァ
みんな買おう!

アニメ
新番組の季節ですよ。
おいらの今期大注目はSTARDRIVER輝きのタクトでございます。
放送前から期待してたんですが、やっぱいい感じ!
女性キャラがことごとくエロイよぉ。
人妻女子高生ビッチが(*´Д`)ハァハァ
サカナちゃんさんかわええ
てか、綺羅星のあの服装は夕方五時というお子様も見てる時間帯で、そんな装備で大丈夫か?状態ですよ
冬のお祭りに期待ですよ。

おいらも作りたいけど、夏コミのやつの続きも描きたいんだよなー。ううう。