10月の絵日記

26日

漫画のひとコマ

まだ現物ないんで何ともいえないが
印刷遅れ等なければ11月4日〜6日の学祭で
漫研で作った漫画本売ります
来られる方はぜひぜひ買ってねー。

一週間以上タブ触ってないと
鈍ってるな感覚が

俺は普段決まった時間の決まった車両というもので
登下校していないので、
「あ、あの子今日もいる」というような出会いがないのだが
最近毎日終電の同じ車両に乗っているから
そのような出会いがある、
かも・・・
という妄想をして心の平穏を保つ練習をしている。

夕凪ループ買ったが、まだ聞けてない
MP3プレイヤーに入れて
行き帰りに聞こうと思う

25日

メソウサ

酒井駒子さんぽい感じにしようと思った

お久しぶりです
しょうさん坊主です
やっとこ原稿入稿!
今回のはかなり白い
やばい
いや、結構白い感じというか
白黒はっきりしたのにしようと思ってたんだが
トーン貼る予定のとこが時間切れで貼れず
トーン無使用になってしまったからなー
次はもっと描き込みたい
あ、手直ししよっと

今日は朝からイカ臭かった
なーんかイカみたいな臭いがそこはかとなく
自分から匂ってくるようで
気持ち悪かったんだよ
で、お昼過ぎに気づいたんだが、なぜかポケットに
いか(ちょっと干物っぽいの)が入ってた
しかも袋に包まれてとかじゃなく生で
・・・・なぜ?
あのーこれ洗濯した後のですよね?
洗濯する前に入ったのか?
でも俺ここんとこイカなんて見てもないんだが・・・
いやはや・・・
なんていうかイカ臭い男とか最悪だろう?

なのはAsが面白い。熱い
他にも結構今期は粒ぞろいだな

終電に乗るのもこう毎日だと
飽きてくる。

16日

いっぺん死んでみるわ

TBSアニメ良い感じ
地獄少女、ブラプラ、シャナいいね
ノエイン逃したのが惜しかったが、
大体新番でそろったか。
あ、蟲師始まるんだな、
あと名電は十二月と、

真綾タンの夕凪ループ超楽しみ
早く出ないかなー
音楽ネタではもう一個
テイルズの新作の主題歌がバンプですな
良い感じ−。

マックで背景が表示されないのはマックIEのバグかもしれん
CSSの本立ち読みしてたんだけど
多分記述に問題はないはずなんだよな
でもネットで調べたら同じ現象が起きてるらしいが
いかんせんマック環境がないからチェックができないんだ
とりあえず原稿が終わったら応急処置してみよう

12日

更新したいんだが

絵がないと更新するのが億劫になる心
いかんいかん

なのはかなりいいな。
戦闘シーンとかめちゃ格好いい!
水樹奈菜(漢字あってる?)のOPもアニソンぽいアニソンでいい感じ。

キャンバス2はこの手のアニメでは好印象
ラムネは本当エロゲ以外のなんでもないエロゲアニメだな
NERAISUGI
まったくコントラストない表現がかえって印象に残る
見てるのつらいけどなー

なんかMACではこのサイトのデザインくずれるっぽい
どうもCSSの背景指定が効かないみたい
うわぁーん!どないせーちゅうねん!

9日

いじめイクナイ

アニメが続々と始まってきたね
地獄少女いきなりいじめキターーー
これって大方の予想(笑)を覆して
実は啓蒙アニメなんじゃなかろうか?
つまりいじめとかストーカーとか
小中学生の間で問題になってることを
ホラーというファンタジーでオブラートに包みつつ
成敗するという。
そう考えるとなんとなく
なかよしで連載というのもうなづける、かな?

ブラッド+
略すとブラプラ?
いきなり惨殺!!!
KOUHUN
一話としてはそこそこの導入という感じか
まだ判断はできんな

灼眼のシャナ
EDにのいじ絵&高橋洋子キターーー
ちょっとラノベ特有の臭さがあるが
わりと好感触
シャナ(でいいのかな?)の容赦の無さは好きだが
主人公がいかんせん情けないなー

牙狼−GARO−
特撮なわけだが、良いかもしれん
最初は見るきなかったんだが、
監督があの雨宮慶太というので期待アリ
とりあえず来週も見てみよう

クラスターエッジとカレイドスコープは見切るかなー
一応来週も見てみるが、
にんともかんとも・・・
クラスタの方の世界観は結構好きっぽいんだが
いかんせん男にはつらい偏りが・・・

サンホラタロット完成見てみてー
サウンドホライズンタロット化企画
おいらのだけ浮いてるなー
もっと漫画っぽい絵にすれば良かったか?・・・orz

地味にニュースとか更新してるんでよろしくお願いしやす。

3日

ちっちゃいゴキブリみたいなんが
部屋にいっぱいいるんだがなぜだ?
今日少しの間に三匹駆逐した。

2日

明日から学校だわ

うわぁぁあん

風邪は気合でなんとか寝込まずにすみそう。
今日はやたらと暑かったし気候が安定しないと
またぶり返しそうだなー。

かみちゅ2が届いたがまだ観れず。
うわぁーん早く観たいところだ。

ちょっと今月はヤバめなんで
毎日日記絵描けるかわからんのだが
できる限り日記は書くようにするよ

1日

久々にエチャ

風邪をひいてしまいました、ぐすん