今月の絵日記

web拍手

30日

ただいま

どうも、しょうさん坊主です。生きてます。

まだ少しやらにゃならん事があるんですが、とりあえず 戻ってきました。なんやら色々あったんですが、まあ割愛。明日からはいつも通りな感じで更新 できればなあと思ってます。

10日

近況とか

どうも、しょうさん坊主です。生きてます。

こう、やらなければいけないことがあって、それが今ひとつ不明瞭で不安定 で、それでもやらねばならんという状況は、あまり心地のいいものではありませんね。

今はもうすぐ教育実習に行くので、その準備やら、学校始めの準備(実習から帰ってきたら、すぐ学校が始まるので)やら をしてます。

ここ最近絵を描いてませんよ・・・。
漫画絵の方ですが、下の日記絵も結構前に描いたものだったりします、 しかも日付も適当だし(オイ
意図的に我慢してるんです、うっかり描き始めたら一時間や二時間あっという間に過ぎてしまいますから。
絵を描くの我慢するのってセンター試験以来かも

720
この間友人からちょっとした仕事もらって、その報酬代わりに1GBのSDメモリーカードもらいました! デジカメに即挿し。すごい、最高画質で720枚撮れるってやばいなー。
ちなみに仕事はパッケのデザインでした。

WEB拍手返信
>>ガラ艦打ち切りやってねww。東京だけなんかな? 2ちゃんで見てたらなんか逆に見たくなってきたw
>>レドガも危険な匂いが!www 
大阪は最後までやるらしいですねー
本来ならざまーみろ関東人めと思うとこですが(おい)、別にうれしくな(ry
関西ではあと一話か二話あるので(覚えてないのかよ)是非みて下さい!
レドガはどうなるんですかねー。公式のPVでは危険な香りがそこはかとなく・・・
プレスコはアメリカのホームドラマっぽくて結構いい感じはするんですが。

他にも書きたいことがあるんですが今日はこの辺で。次回の更新は月末か来月に入ってからになりそうです。それでは!

1日

怖い夢

久しぶりに怖い夢を見た、以下簡単に記述
道路っぽいところで正座している私、周りでは表情は分からないが人が行き交っている、 私も歩かなければと思い、立ち上がろうと、 腰を浮かす。そこでふと気付く、膝を完全に伸ばせないのである。 ほぼ直角以上に伸ばせない、当然立ち上がることはできず、私は後ろに倒れこみ、 なおも膝を伸ばそうとする。しかし、どうしても伸ばせない、 その横では相変わらず表情不明の人々が私を追い越して先に行く。 その人々を見ながら、また膝を伸ばそうとする。が、やはり動かないというところで 夢は終わる。
たったそれだけのことで別に殺されそうになるわけでもないのだが、 その膝の動かない感覚(痺れがきれたのではなく、本当になにも感覚がないという感覚) があまりにも生々しく、ここ最近見た夢のなかで一番怖かった。