5月の絵日記HOME LOG


5日

目線

ってエロイですね。落書き。
クリックで目線なしの大サイズになります。

恐ろしい事に気がついた。


もう五月やん・・・。

つかGWですやん!ガンダムウイングじゃなくて、ゴールデンウィークですやん。黄金週間やん!
もう終りやん。うん、ずっと家にいましたよ?

フェラシーンを描いてると恵方巻を食べるシーンがうまくなりそうです。
恵方巻を食べるシーンを今後描く事があるのかは知りません。

それにしても先月の日記二件だけとは・・・ 落書きでもあげてもうちょっとマメに書くようにしよう。
漫画作業をしていると
・更新する絵がない
・一日中家にいるので特に書く事がない
なんですよねーw

日付修正
四月のカレンダー見てて日付間違えてた今日は5日でつね。