7月の絵日記HOME LOG


14日

夏コミ表紙

ども、しょうさん坊主です生きてます。
ちょっと予定が変わったので先に表紙完成させました。ここからトリミングしたり文字入ったりします。
いったいどこに光源があるんだというのはこの際置いといて(笑)、今回はロリ百合エロエロですー

中はこんな感じす。まだ下書き段階で背景も入ってない怖い状況。これからペン入れ頑張らねばねば

お仕事情報
かなり遅くなりましたが、先月発売の真激8月号に漫画載っております〜。
初の前後編の前編です。後編はもうちょっと待ってね・・。
書店でもまだ手に入るかと思うので(多分)読んでくだされー!三冊購入ナ

夏ですね
いつの間にやら夏ですな、暑い
つーわけで水着買いました。

俺はもう戻れない所まで来ているのかもしれない・・・
家宅捜索されたら確実に捕まるな(それは前からだと!?)

いやね、近所の安物衣料品店の広告で女児スクール水着目玉商品!みたいに出てたんですよ。
スク水が目玉て!それ大きいお兄さんに売る気満々なんじゃねーか?と。ならばいいだろう購入だ。

レジのおばちゃんに通報されるんじゃないかとヒヤヒヤものでした。

これ買って以来女の子ものの服が無性に欲しくなってきた。というか前から欲しかったんですが、「あ、なんだ普通に買えばいいんじゃん」「買えるじゃん」ていうね・・・
別に着るわけでも着せるわけでもないんだが。

俺はほんとにもう戻れない所まで来ているのかもしれない・・・

漫画・アニメ
漫画ちょこちょこと買って読んでます、エロ漫画ばっかりなんですけどねw。
全部書いてる暇はないんですが、
鳴子ハナハルさんの少女マテリアルは当然買いました。
いいなー、カラーももっと見たいなー。

アニメは新番組の季節です。でも最近生活を昼型に変えてるんで、深夜アニメほとんど見てないす。うう、情けない。
とりあえず鉄腕バーディDECODEの一話は録画して見ました。すげーすげー。動きすぎw。これがりょーちもさんの力か!?
おっぱいエロイ。

さて、次の更新は8月の入稿後になるかもしれんです。