絵日記9月


2日


木の精

マトリョーシカ
的漁鹿
今日は大丸梅田でやってるレオノール・フィニの展覧会を観てきた
シュールレアリズム(本人はそう言われるのを嫌がっていたみたいだが)の画家さん
最初の頃のはつまんなかったが、鉱石の時代にはいってから俄然面白くなった。
エルンストとギーガーを足して二で割ったものに ベクシンスキーを加えたみたい
あとシルエットの作品が無茶苦茶きれいな光を演出してて
かっこ良かった。

図版を買おうかと思ったが写真が反転してたり
あんまいい写真じゃなかったのでやめた。
もっと気合を入れて作れよ大丸

あと国立国際美術館の現代美術も観てきた
エンターテイメントっぽい。
面白いけど、別に作りたいとは思わない。

1日

萌え画像を発見した時の俺(似てませんが)

サイトリニュは多分3日の晩から翌日の朝にかけてかなー

押してる押してる。

昼のワイドショーで徹子がヨン様におおはしゃぎしてて
正直怖かった。
夢に恋するナナがパッと見友人に似てるんだ
ヒヤヒヤスル

明日ははよ起きなならんので
かみちゅ!が始まったが録画して寝る。
おやすみー


八月分
戻る