12月の絵日記HOME LOG


28日

行ってきますのこと

なんだよその語尾はと最初思ってたミサカがやたらかわいいです。
しょうさん坊主です。

今日から始まってますなー。有明まんが祭りw
今から夜行バスでどんぶらこっこと帝都まで行ってきまーす!
二日目は一般でちょろちょろ回ってこようと思ってます。カタログ買ってないので予備知識ゼロなんですが・・・
行ったらすぐに買わねば!
今年は31日に帰ってくるので年内もう一回書けるかな?無理かな?。
さてさて、それでは三日目東E-34aでお会いできることを楽しみにしておりまっす!!


24日

メリクリ

       /⌒  ⌒\
     /( ●)  (●)\      
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |     |r┬-|     | 今年は嫁と二人っきりだお
    \      `ー'´     /



イブの夜中にこんなのを描いていられるということは・・・
あとはわかるな?\(^o^)/



表示してる絵はこれ→
小恋かわいいよ小恋


さてネーム描くかな・・・
あ、カタログ買いに行ったらやっぱり売ってませんでした。orz
でも、表紙に惹かれて買ったプリティマニアがすごくよかった。 この表紙は買い!とビビッとキタね。かなりおばかな恋愛・・・変態漫画です(笑)


23日

入稿完了!

少し前に終わってたんですが、仕事あったのでちょい報告遅れました。
入稿確認のメール来て、それから音沙汰ナシなので多分問題なくいけてるんだと思います。

えちぃページサンプル→ 1 2 3

オリジナルのシリーズ最終回で今回は思いっきり陵辱です。一話→陵辱、二話→百合和姦、で今回の三話が輪姦陵辱と、 ちょっと一貫性なくなってしまいましたが手にとっていただけると嬉しいッすー。
漫画は22Pですが、なんやかんやで36P本になりました。値段は400円予定。
既刊本も持ってくよー。

今は次の漫画のプロット中です。なんとか今年中にネームまでOKもらって、下書きに入りたいなあ。
今回の同人誌が22Pで表紙やら他のページやら作って一月と4日ほどかかったから、20P漫画なら一月で描けるはずなんだよなあ。
と言いつつ、去年も同じ事言ってたんですよね・・・あれれー

ところで、まだコミケのカタログって売ってるのかなー
買わねば。
他にも買いたいエロ漫画が大量に出てるようで、買いに行きたい!行く時間がない!行けても金がない!うう、コミケ前のこの時期はモンモンとします。
コミケから帰ったら俺は蝶になる!!!日本橋を飛び回る蝶に!!!!!!
嫌な蝶だな・・・

アニメ
今期は録画して見てるせいかわりとちゃんと見れてます。
ラインバレル、ミチコとハッチン、とらドラがいい感じ。ケメコ終わっちゃったけどイズミちゃんがエロかった。
あと最近始まったワンナウツおもしろい。原作の方は友達に借りて途中まで読んでたんですが、アニメ化されるとはw
これなんてアカギ?(アニメ版)って感じですな。
今日の5の2は哀愁誘う!てか、あれは確実に俺ら世代あるいはもう少し上の世代の小5ですよね。 EDの曲チョイスといい狙ってるんだろうかw

原稿中に誕生日向かえて26になりました。のっぴきならねえ〜
なんか今年は思いがけず色んな人から誕生日おめでとうと言われたんですが、こういう事があると、あれ?俺来年まで生きられないのかなと思ってしまいます(笑)。
自分には知らされていない不治の病的なモノがあってとか。
あるあ・・・ねーよw