4月の絵日記HOME LOG


21日

いつ終わるんだ

アマガミ。下書き終わってから封印しているので、全然進んでないですが とりあえず紗江たんとアイアイスキBestクリアしまった。今は先輩攻略中。
紗江たんかわいすぐる!!!。
それにしても一人攻略するのにえらい時間かかりますな。 まだ他の四人のBestエンド+六人全員のGoodエンドBadエンド、ナカヨシエンドにソエンエンドとあと隠しキャラも残ってる・・・
このペースだと今年一年かけても終わらないようなww
しかし夏は紗江たん本作るぜ!これは決定事項だ!!(*´Д`)ハァハァ

とか言いつつこれも気になる今日この頃

ふぅ・・
今度はX-BOXか・・・。

漫画な事
背景下書き完了↓

これから背景ペン入れしてトーン貼ったら完成だじぇ!
なんか回を重ねるごとに背景とトーンの量が増えてるような・・・、アシスタントさんとか考えた方がいいのかねー。
今回からメインのペン先をゼブラのGペンに変えてみました。べ、別にバクマンに影響されたわけじゃないんだからね!
ミーハーとか言うなそこ。
いやほんと実際使ってみていい感じだったんすよ。マジっすよ。ほんとっすよ。

先日、犬の散歩をしていたらょぅι゛ょ二人が溝に100円玉を落として困っていたので、ゴミ箱に突っ込んであったビニール傘を拝借して華麗に助けてあげました。
ありがとうって言ったょぅι゛ょがかわいかった(*´Д`)ハァハァ
これアマガミなら物陰から女の子が見ていてハートマーク二個くらい付くイベントだよな。
まあそんな女の子はいないわけだが

web拍手コメントありがとうございます。 励みになります!。レスは漫画終わった後にまとめて返しますです〜。