5月の絵日記HOME LOG


16日

もえもえ〜キュンっ

おひさっ。しょうさん坊主です。
澪たん(*´Д`)ハァハァ
かわいくて白くて軽めで百合百合で微エロな澪とむぎを描こうと思っていたらいつの間にかこうなっていた。
何を言ってるのかわからな(ry

ちち盛りすぎだなー
。。。 …けいおん!いいすね。
どっちかというと澪よりむぎの方が好きなんですが、もうスタッフの力の入れようからして、 どうしてもみおかわいいになっちゃうよね。あきらかに澪が引き立つように演出されているw
京アニは徹底的だねー。
文字入ってないのはpixivにあげてます。

お仕事
漫画描きました。今月の24…は日曜だから22日かな、発売の真激に載っとると思います。
ほんっとに偶然なんすが、今回のヒロインの名前が某女子高校生バンド漫画のベースの子と同じ名前なんですよねー(汗)
苗字は違うんですが。時期的にちょっとまずったかなーと思ったり。
キャラの設定考えたの二ヶ月前だからけいおんのアニメ始まる前だし、 多分その時のおいらは澪たん知らなかったはずなんだが…(笑)

それから塗り仕事一点、山口ろまんさんの単行本「アンバランス」の表紙塗り担当させていただきました。
6月5日発売かな?ちぇきちぇきっです!。

現在、次の漫画のネーム中!夏コミのスケジュール考えると急がんとやばいな…。
へへっ俺たちの夏祭りはもう始まっているんだぜ!!

web拍手レス
>>pixiv見ました!!!有難う御座います!!!巨乳お姉さんの、カメラ目線でしゃがみしっこ最高によ過ぎです!!!
>>茶髪セミロングヘア、巨乳お姉さん台詞ありでまた興奮しまくり、チンチン痛いっす!!最高っ!!
>>有難う御座います!!! by xxx
褒めすぎだwとにかく喜んでいただけたようでよかったす〜。

巨乳お姉さん強烈すぎるっ!興奮しましたっ! by ウヒョ
どもっす!

巨乳お姉さん超萌えっっっ!
もへー!

なんか結構巨乳お姉さんに反応してくれる人が多いようで、 基本的に年下好きなおいらには勉強になりました。
これから漫画の方でも描いてみたいですぜ。

PCまわりを改装

↓before↑after

机を変えただけなんですが。
机の高さの関係で今までイスの肘置きを外してたのが、つけられるようになっていい感じ。

最近買ったお役立ちアイテム

これなんすが、腰が楽になったー。禅恐るべし。

最近買った本やらCD

京アニ直販のclannad美術背景集買ったんですが、最後のスタッフ紹介見てたら大学の頃の部活友達が動画にいました。うひゃー!
アニメーターやってるらしいとは聞いてたが、京アニとはっ。高校時代の部活友達も一人京アニの原画におりはって、今日の絵描いてる時にちょと申し訳ない気持ちになったり…。 まあ描いちゃうんだけどね!w