7月の絵日記HOME LOG


13日

信じられるか?
今年の折り返し地点はもう過ぎたんだぜ…

どうもしょうさん坊主です。生きてます。 二ヶ月近くあいちゃってすんませんねー。
更新する絵が無いので少し前に描いた落書きなどあげてみる

ニードレスがエロ過ぎて(*´Д`)ハァハァ言ってます。
しかし今期一番の(個人的)注目はうみものがたりだ。
(関西はなんで二週遅れなんだよー!?)
あと化物語がノーチェックだったけど好み。
おパンチュ(*´Д`)ハァハァ

お仕事情報
今月24日発売?の真激に漫画載ります。
夏っぽい感じです。ん?そうでもない?
お楽しみに!

あと、塗りの方で、
堀博昭さんの最新単行本「昇天彼女」の表紙塗り担当させて頂きました。
エロイ!絶賛発売中!

他、塗り二点。
一つは後日詳細、もう一つは知り合いから頼まれた物なんですが、多分名前出しちゃマズイので謎の仕事という事でw

良い知らせと悪い知らせ
夏真っ盛りですね。夏コミ真っ盛りですね。

僕はというと
初単行本決まりました!!!
うひょおー(゚∀゚)キタコレ!!!!!
真激に掲載された分(今描いてるやつまで)が全部入って、クロエ出版様より11月6日に発売予定っす!

で、その進行の関係もあってちょっと今回の夏コミはちゃんとした新刊作れなさそうなんです。( ;∀;)
うう、すまねえ。

なんとか、コピー誌程度の物でも作れたらとは思ってるんですが、 進行具合見ながらどうなるかまた報告できればと思います。

あうー紗江ちゃん本作りたいよー。
PIXIVに続々と上がってくる他人様の新刊表紙を見てると胸がちくちくします(苦笑

あ、そうだ夏コミのスペースは
三日目・東・E-48bになります。
在庫の無音暗闇〜繋は持ち込む予定ですー。

WEB拍手レス
随分と遅くなりましたが…

>>オリジナルやアイマスクはいいな
ありがとうございます!
「は」というあたりが意地悪なおかた(笑)

すみませんが、一つお尋ねします。現在イラストのリクエストというのは受け付けていますでしょうか? by ぽーるサン太郎 さん
リクエスト!?ばっちこーい!!!!!
と言いたいとこなんですが、
ご覧の通りノロノロな更新なんで、いつになるかわからない、ほんとに描くかわからないってんでもオッケーならドゾー。
一応リクエストいただければ、できる限り描きたいなーとは思ってます。

ラジオ
最近WEBラジオ聞くようになりました。
アマガミのWEBラジオを聞き始めたのがきっかけで、 うみものらじおとドリクラジオも聞いてます。

リア消リア厨の頃は國府田マリ子さんとか岩田光央アニキのラジオなどをノイズ交じりによく聞いてたけど、
今はWEBラジオなんですなー。音くっきり。
あ- あーあすみんかわええー。

PC周りを新調
そろそろいい頃合だったので一新。真っ黒になりました。

キーボード(八年くらい使用)
メーカー不明のメンブレン→FILCO FKB108M

タブレット(六年くらい使用)
intuos2 920→intuos4 Large

マウス(四年くらい使用)
Logicool LX7→Logicool TM-400

補助入力(二台目で四年くらい?)
ELECOM JC-U1512TBK→Logicool G-13

それぞれかなりヘタってきてたせいか、使い勝手はいい感じ。 頑張って仕事して取り戻すぜ!