12月の絵日記HOME LOG


29日

それでは行って来ます

東京に向けてこれから夜行バスで向かいまーす。30日はコミケ二日目を一般で眺める予定。
ではでは31日は東ソ-30bでお待ちしております! 皆様よいお年を〜!!

あとツイッターの方は遠征中も書いてると思うので興味があればどうぞ
http://twitter.com/3bouzu


27日

描き納め

というわけで多分、今年最後のちゃんとした絵。
もっと楽におっぱいとおしりだけぼーんと描こうと思ってたのに結構時間かけてしまいました。(汗
文字ありver→
今回もイラスタで描きましたが、イラスタ面白いです^p^
ちょっとブラシは重いけど、この分なら商業仕事にも使えそう。てか使う!

ポスターできました

こんな感じ。 B2サイズです。スペース番号思いっきりいれちゃったのでコミトレには使いまわしできませんね。
(コミトレだとこのサイズは邪魔になるかもしれないし)

もしこのポスター欲しいという奇特な方がおられましたら撤収時に声かけてくだされば、お渡しいたしますよー。
裏表あるので限定二枚です!いなけりゃ普通に持って帰りますが(笑)

ちょと宣伝
アシ仲間だった保志レンジ先生の「お結び(はぁと)ちょめっつ!」が明日、28日発売のコミックライバルで新連載開始です!
最近はお会いしてないので、どんな漫画か知らないのですが、ちょっと(?)Hなハレンチコメディらしいですよ(*´Д`)ハァハァ。
応援しよう!そうしよう!!

アニメ
終わるアニメ始まるアニメの時期ですね。
例年のごとく、同人締め切り前で最後の方見れてないアニメが少し…(苦笑
結構終わりに近づくとなんだかんだ言ってどれもおもしろかったなーという印象です。
11eyesは最終回一話前の展開で終わって欲しかったけどw

関西でもようやく「君に届け」が始まって嬉しい。
まだ一話ですが、周りの人が絶賛するのもうなづける内容っぽいのが伝わってきますよw
能登かわいいよ能登(*´Д`)ハァハァ
原作買おうかしら。

あと来期はクェイサーが楽しみかなあ。いろんな意味で。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

最近の事
AVとか見てます。あんまり三次元エロは食指が伸びないのですが、そろそろ逃げちゃ駄目だ!と…
三次は三次でいいんだけど、やっぱ二次元最強だなあと思う今日この頃。


21日

入稿しました!

とりあえず本文サンプル




紗江ちゃんかわいいよ紗江ちゃん(*´Д`)ハァハァ

でも、ただいまヘコミ中です。
もっと頑張ればもっと色々できたんじゃないかとか、
完成したモノがあると他の人と比べて、俺下手すぎると、
考えてもどうしようも無いけど考えちゃう。
課題の残る進行だったので次回は克服できるよう心に留めつつ、気を取り直して次の仕事に取り掛かりますです。

ところで、今回からデジタルペン入れ始めてみました。
そのおかげもあってかキャラの顔は結構かわいく描けたのではないかと思っとります。
(その分、時間もかかっちまいましたが(汗))
うむー液タブがちょっと欲しいな。

あっ、コミケまでに名刺とポスター作っとかなきゃ。

あと一応お品書き
新刊
「押入れ天体観測」アマガミ紗江ちゃん本 500円

既刊
「無音暗闇〜繋」オリジナル 400円
以上を持って行きますー。

ちょっとだけお仕事情報
もう、遅すぎですが、真激2010年1月号の表紙塗り担当させて頂きました。 堀博昭先生原画です。
このおっぱいはちょっと素晴らし過ぎる(*´Д`)ハァハァ。まだぎりぎり買えるかも!
書店へ急げ!

あと、堀先生と言えば、僕の単行本に寄稿していただいた生原稿もらっちゃった! 神すぎるです。家宝です。
よしっこれを糧に頑張ろう!