6月の絵日記HOME LOG

しょうさん坊主初単行本「せいふく宣言!」発売中です。


3日

ちっちゃいけどおっきいよ!

お久しぶりです。しょうさん坊主です。
working!!いいっすね。巷では伊波さんが人気のようですが、 あっしは断然ぽぷらちゃん推しで!
(4日追記:PIXIVの方にセリフ付きのをあげてます。)

さてさて、間が空き過ぎて何を書いたものやら…という感じなんですが。
だってアニメ見て、仕事してってだけの生活デスもの!
そう言えばまたフィギュアが増えました。

まずいです、マズイ感じです。(置き場所的な意味で)
エロ漫画やらエロ同人やらも含めてどうしたものかと頭悩ませております。
広い部屋ほすぃ。

ええ、ええ、もっと仕事しろって話ですよねー。
頑張りますよ。

あ、そろそろ更新しやすいように(というか見やすいように?)blog形式にした方がいいかなー。
むしろtwitterをメインに…?

いや、本気で頑張らんとヤバイのです。

お仕事情報

発売日からどっかり過ぎてしまいましたが、5月24日発売の真激7月号に漫画載っとりますー!
20pのNTRモノですです。読んでくだしゃー!
あと→のウェブ拍手の方にキャラデザアップしてますので、興味があればポチっと!

アニメ
今期も色々面白いの多いですね。
あっしは基本的に好意的な目で見るので評価甘甘ですがw
冒頭で触れたWorking!!やらABやら、けいおん!!やら、
何気に一番うしろの大魔王が予想以上におもしろかったり。
デュラララの杏里ちゃんがおっぱいだったり
HEROMANのリナちゃんがやたら発情してたり、主人公のジョーイきゅんがかわいすぎたり メイド様がかわいかったり、クェイサーがおっぱいだったり、

まったく夏のお祭りが楽しみですよ!(そこかよ!

あと、夏のお祭りにはあまりなさそうですが、四畳半神話体系がいい。
以前ああいうアーティスティックと言いましょうか、なんかそんな感じの作品(アニメに限らず)に傾倒してた事があって、 その反動でか今はちょっとノイタミナ系のアニメに抵抗があったんですが、四畳半は録画して何度も見てしまうほど気に入ってます。

夏のお祭りと言えばそろそろ当落が出る頃なんですが、はてさて。
そろそろ準備しないとなー。スケジュール考えるとガクブルですわー。
今回はまたオリジナルのエロを描く予定にしておりますー。
結果がでたら報告しますのでチェックよろしくです!。