8月の絵日記HOME LOG


26日


掲載情報

ばびゅーんと日が過ぎる中いかがお過ごしでしょうか?
私は元気です。たわしは便器です。
肉でもオーケイ。

情報解禁おーけいのようなので、掲載情報をちょろっと。
キルタイムコミュニケーション様より9月13日発売予定のコミックアンリアル27号にカラー漫画4P載ります〜。
幼馴染の妖精さんとチュッチュッチュッチュッするお話ですよ!!!!!!!!
読んでちょーよ!
できれば感想もいただけると…、あとアンケートも(笑)
あ、もちろん18禁です。

載りますをノリ×マスって書くとサ○エさんBL本みたいですね。
どうでもいいですね。

これだけではなんなので、ちょっと前に作った本棚紹介。
↓ホームセンターで買ってカットしてもらったこの木を

↓組み上げて塗装

↓そしてベッドの上に設置。そのうちカラーボックスかなんか置いて高く積み上げる予定。

見た目は悪いものの、38mm厚のSPF材を使ったので割と頑丈。材料費5000円くらいでした。

(27日追記)3.8mm厚ではなく38mm厚ですね…すみません修正しました。


15日

あそびにいってきたヨ!

コミケお疲れ様でした!
スケブでエリスちゃんを頼まれたのに、わからないから描けないと断らざるを得なかったのが悔しくて落書き。
うーん見て描いたのに、違うなあ・・・また、いずれちゃんと描くヨ!

はい。今回は新刊搬入分無事完売できましたー。ありがとうございます!
次は9月5日のコミトレですよー。
コミトレ分は多分完売する事はないと思うのでまったり来ていただければ幸いでございます。
あと、とらのあなさんとメロンブックスさんでも委託しとりますのでよろしくです!。

コミケの感想ツラツラ書きたいとこだけど、そろそろ電池切れっぽ…い…zzz
これからしばらくはお仕事専念!がんばるぞー


13日

いってきまーす

結局エリスたんは描けなかったぜ(´・ω・`)
気を取り直して東京まであそびにいくよ!。
当日のお品書きはこんな感じです↓

新刊
「淫夢夜のさえずり」28P・400円・オリジナルロリ

既刊
C77発行
「押入れ天体観測」36P・500円・アマガミ紗江ちゃん本

C75発行
「無音暗闇〜繋」36P・400円・オリジナルロリ

淫夢夜と押入れは十分な数あると思いますが、無音は少ないのでご注意を!

淫夢夜はとらのあなさんとメロンブックスさんの方に委託しておりますので、コミケに行けないぞっという方は、ぜひそちらもよろしくですっ!

それでは三日目東テ-44bでお会いしましょう〜!!!

追記
当日設置しているB2ポスターを欲しいと言う方がおられましたら、閉会後にお譲りいたしますのでお声をおかけ下さいー。
2名様までです!


9日

夏コミさんぷる〜

無事入稿できました。
なので以下サンプル↓



こんな感じでおっさんにやられちゃいます。
今回はちょこちょこと新しい試みをしてみたので、自分でも仕上がりがどうなってるか楽しみです。
吉とでるか凶とでるか…

当日のスペースは三日目東テ-44bになります。
しかしもう一週間前切ってますね。遅くなってすみません!
次こそはもっと早めの行動を!ってなんかいつも言ってる気がする。

とらのあなさんではもう予約始まってますのでコミケイケネーゾな方はぜひポチッと!
→から飛べます。

東京出発前になんか描けるといいなあ。最近は「あそびにいくよ」のエリスさんがむっちりエロかわいくて気になっておるので描いてみたい。
ちょっと今月も忙し目なので難しいかなあ…。