絵日記六月


27日

落描きおもろーい。ペン入れおもろーーい!

いやね、最近事務仕事が続いておって、
ろくすっぽペンを握ってなかったんですが
ようやく、めどがついたんでちと落書にペン入れしました
そしたらさ、シャッシャッってタッチを入れることのナンタル気持ちよさか!!
もうだめです
逝きます

26日

なんで期末ってこんな忙しいんやろ

きょうは動物園に行って狼描いてました
キバーーーーーー、ツメーーーーーー、
トオボエーーーーーーー、あと一人思いだせん(オイ。
脳内でgravityかかりっぱなしです。

23日

人体の解剖を授業で観てきました。
非常に興味深かった。
人体ってすごいよ。ほんとに

22日

うぃいい
今月ほとんど更新できてないな
あっ
なんかTINAMIの「今日の一枚」で紹介されるそうです
俺の絵が
ありえない
うわぁーん,周りうまい人ばっかなのに浮いちゃうぞ

これからももっと頑張ろう・・・俺

13日

うーん・・・

どうも最近忙しくて、 更新できず、すいませんねえ
あと一週間ぐらいこんな感じっぽいです

ホムンクルスという漫画を読みました
おもろい!
てか一巻ほとんど説明じゃねいか!
すごいなー
殺し屋一も読みたくなったよー

8日

ふぉふぉふぉ

漫研の交流会がありました
なかなか意義のある会でしたよ
まだまだ一枚岩には遠いですがな

MADLAXおもろーーいな
OPとかは.hackを思い出す
同じスタッフなんかな
黒田監督すばらしいです
EDのサビ部分の映像がかっこいいぞい

新聞に(新)サムライってあったんだが
サムライチャンプルーだろうか?
ビデオとっとかな

7日

暑くなりましたなー

トーンの削りとカケアミが楽しくて仕方がない今日この頃です。
けどそれをやる時間もない今日この頃です。
そんな時には叫ぼうじゃないか!!
ピピルマピピルマプリリンパ!!!!!


何も起きないようです

6日

日記絵とはまったく関係がないわけだが

アリスという映画を見ました
チェコの映画
バイト先の方から貸していただいたものです
人形アニメと実写を複合した映像
もう、ほんとその映像美たるやすごい。
ストーリよりも映像作品としての意味合いの方が強いかな
それでもあの世界観はうらやましいなあ
悔しいなあ

5日

前回から随分と空いてしまいましたな
容量が満杯なんでそろそろ消しにかかります


七月分 五月分
戻る