絵日記七月


31日


はらわたをぶち撒けろ、な人

ホムンクルス3巻を読みました
面白すぎる。すごすぎる。
最近、心理学に関わる読み物が多いです。
フロイトの心理学をちょっとかじったり。
前々からかなり興味はあったんですが
やっぱ面白い。

30日

台風ですよ

リンクにもはっとります 久坂宗次さんのCG集を買いましたらば
あんたこれ
すご過ぎですよ
光がきれい過ぎ。
IMAGINERはほんと美しいのでお勧めです。

29日

うきうきうきー(サルですよ)

なんかねワタクシ亀を飼っておるのですが
生物は吸収と排泄を繰り返して生くるのじゃ。
ちゅうわけでク○の水漬けが部屋の中にあるのと同じだからな
くさくてたまりません
ほんとならこの季節、毎日水替えしないといけないぐらいなんすが
とほほ。

27日

アー

大越孝太郎という方の漫画を読みました。
絵が好み
結構鬼畜というか猟奇ですな
な、内容なんですが、
おいら結構そういうのんすきなんかもしれん
と新たな自分を認め始めたのであった。

26日

あっとその時〜あっとその時〜あっと○ン○(ンの位置がおかしいですよ)

美術の予備校の講師バイトをしてきた。
まさか、自分が教える立場になるとは・・・。
てか、生徒さんがデッサンしてる横で
自分が描きてええと思ったおいらは、
教えるのに向いてないのだろうな。

デスノートとボーボボがまた交換してた
ボーボボ作者の描くデスノート表紙に本気笑い。
やっぱうまいわ澤井先生!

25日

わいはサルや!サルやったんや!!(新発見)

今日は朝から仕事してました
プリキュアとマシュマロ見ながらな
間は27時間テレヴィのおかげでズッコケ三人組を観た。
てか、三人組の女の子かわいい。
三人組の造形はあんなヘチャムクレなのに女の子は普通なのな
いひいひ言いながら観てまった

24日

むはぁ

んがんぐ!ん玩具!?
玩具修理者を古本で買いました。
うまいな
黒の使い方がかっこいい。
あとさんりようこさんのソフトとハードも買った
ハードの方のかざねとももちゃんがいい感じ。

23日

南国へ行ってきました(頭だけ)

トトロですよトロロ
なんで何十回も観てるのにグット来るんだろうな
そりゃ隣はトトロだよ
「だれかきたんけえー」
「しらねーっ」てもう!!
「ん!」「ん!」って!
がぜんカンタ萌えですよ。
ゆくゆくはサツキとメイとで三角関係に発展するという、ね!
ありえない

22日

最近縦長ばっかり。

日本橋行って色々見てきまった
そう、リネージュ。
なんかスターターパックとかいう一ヶ月遊べるやつが
三千円でした。
買えんことはない!!
しかしやっぱスペックがたりまへんな。
止めとこう。

新しいCPUとか入れたいけど、
今ちょうど32bitから64bitへの大きな転換期で難しいしまだ見合わせだ。


今はそれよりもモニタが欲しいす
21インチ以上のん。あるいは液晶か。

21日

ひゃー、やっとこさ!やっとこさ再開だじょ

はい、唐突ですが
LINEAGE Uをやりてーーーーー
前からこのゲームのヴィジュアルに興味があったんですが
(てかイラスト以外には興味なかった)
先日ヴィジュアルファンブックなるものを購入して
(ゲームをやった事ないくせにな)
中学時代に置き忘れてきたゲーマー心がムクムクとわかあがり
それこそ冷やしてないビールの泡があふれんばかりにダダモレなのです
正直買おうかと悩んでんですが、金がねぇ・・・
よしんば金があっても、推奨環境みたしてねえええ
おいらのパソは2Dには自信ありだけど
3Dはからっきしの味噌っかすなのディス
うーん、しばらくは妄想の日々だな
そしてブームは過ぎ・・・

7日
ごめん、今日は絵はなし

もうすぐ試験です
ヤパイッす
なーもできてね
こんじょだ!こんじょ! そういう感じで乗り切ります

5日


昨日ね 伸介とそうはい神埼と交通事故を見た
鼻からカルピスウォータが逆流した
今日ね
電車で漫画(のだめカンタービレ)読んでたら
駅乗り過ごした
帰りでよかったと思う
行きだったら遅刻してるところだ
ふいー


八月分
六月分
戻る